2011年
CDTV楽しくて4時まで起きてたよー
えっと、毎年アホみたいに福袋買っちゃうんだけど、今年はリズリサだけにしとこうと思う
20代ってなんかもう、服以外にもお金をかけなくちゃいけない気がするの
やっぱり、小顔になりたいし、お目目はパッチリ可愛くなりたい
↑せめてこの偶然盛れたプリの状態が常にみたいな子になりたい…笑
ま、このプリも出っ歯が気になって仕方ないんだけど…歯並びの良い出っ歯(笑)
なんかなー、どうしたら可愛くなれるんだろう…
痩せてれば、可愛いってもんやないし、でも太ってるのは論外だし…
でも顔小さくなりたいな。
あたし顔大きいのまぢで小学生の頃から悩みなんだよね。
あとは出っ歯だけどもう歯については触れたくない
でもやっぱり憧れはゆうこりん
整形後のゆうこりんはまぢかわいい(笑)
うーん
こんな風になれるように2011年、頑張りまーす
あとは、課題をそれなりに頑張って、バイトもそれなりに頑張って、そして夢をみつけまーす(^-^)/
ではでは、2011年が、皆様にとって素敵な年になりますように
あけましておめでとう!
これからもよろしくね

CDTV楽しくて4時まで起きてたよー

えっと、毎年アホみたいに福袋買っちゃうんだけど、今年はリズリサだけにしとこうと思う

20代ってなんかもう、服以外にもお金をかけなくちゃいけない気がするの

やっぱり、小顔になりたいし、お目目はパッチリ可愛くなりたい

↑せめてこの偶然盛れたプリの状態が常にみたいな子になりたい…笑
ま、このプリも出っ歯が気になって仕方ないんだけど…歯並びの良い出っ歯(笑)
なんかなー、どうしたら可愛くなれるんだろう…
痩せてれば、可愛いってもんやないし、でも太ってるのは論外だし…
でも顔小さくなりたいな。
あたし顔大きいのまぢで小学生の頃から悩みなんだよね。
あとは出っ歯だけどもう歯については触れたくない

でもやっぱり憧れはゆうこりん

整形後のゆうこりんはまぢかわいい(笑)
うーん
こんな風になれるように2011年、頑張りまーす
あとは、課題をそれなりに頑張って、バイトもそれなりに頑張って、そして夢をみつけまーす(^-^)/
ではでは、2011年が、皆様にとって素敵な年になりますように

あけましておめでとう!
これからもよろしくね

ちりとり鍋
昨日りかと食べたよー
やー美味しかった
もう年末かあ…
そろそろ来年の抱負を考えようと思うんだけど、んー…
可愛くなる
顔を小さくしたいし、若返りたい
あとは、夢がほしいなー…
あとは、ちゃんとバイトしなきゃなあ
今年は後半サボったけど、源泉徴収したら55万は稼いでた笑
ニートしてたけどまぁまぁだね\(^o^)/
でも、こんなんじゃダメだ…ダメ人間だ
強くならねば
まず贅沢し過ぎた!食費かけすぎ!
2009年は、小麦粉と賄いで生きてたのに!
目の前の誘惑に負けるなんて、情けない
とりあえず、お金稼ぎたいなー
2011年は50万貯金を目標に
貯金の目的をよく聞かれるんだけど、そんなの無いよ
笑
ただ、お金はあったら安心するじゃん
だから
あとは、ほんと夢がほしいなー
夢が…
希望職種くらい決めたい…
iPhoneからの投稿

昨日りかと食べたよー

やー美味しかった

もう年末かあ…
そろそろ来年の抱負を考えようと思うんだけど、んー…
可愛くなる

顔を小さくしたいし、若返りたい

あとは、夢がほしいなー…
あとは、ちゃんとバイトしなきゃなあ

今年は後半サボったけど、源泉徴収したら55万は稼いでた笑
ニートしてたけどまぁまぁだね\(^o^)/
でも、こんなんじゃダメだ…ダメ人間だ
強くならねば

まず贅沢し過ぎた!食費かけすぎ!
2009年は、小麦粉と賄いで生きてたのに!
目の前の誘惑に負けるなんて、情けない

とりあえず、お金稼ぎたいなー
2011年は50万貯金を目標に

貯金の目的をよく聞かれるんだけど、そんなの無いよ
笑ただ、お金はあったら安心するじゃん

だから

あとは、ほんと夢がほしいなー
夢が…
希望職種くらい決めたい…
iPhoneからの投稿



