2011年ニコニコ


CDTV楽しくて4時まで起きてたよーアップ


えっと、毎年アホみたいに福袋買っちゃうんだけど、今年はリズリサだけにしとこうと思うアップ


20代ってなんかもう、服以外にもお金をかけなくちゃいけない気がするのひらめき電球

やっぱり、小顔になりたいし、お目目はパッチリ可愛くなりたいしょぼん

photo:02



↑せめてこの偶然盛れたプリの状態が常にみたいな子になりたい…笑

ま、このプリも出っ歯が気になって仕方ないんだけど…歯並びの良い出っ歯(笑)


なんかなー、どうしたら可愛くなれるんだろう…


痩せてれば、可愛いってもんやないし、でも太ってるのは論外だし…


でも顔小さくなりたいな。
あたし顔大きいのまぢで小学生の頃から悩みなんだよね。

あとは出っ歯だけどもう歯については触れたくないガーン



でもやっぱり憧れはゆうこりんラブラブ!
整形後のゆうこりんはまぢかわいい(笑)
photo:03



photo:04



うーんラブラブこんな風になれるように2011年、頑張りまーすアップ



あとは、課題をそれなりに頑張って、バイトもそれなりに頑張って、そして夢をみつけまーす(^-^)/

ではでは、2011年が、皆様にとって素敵な年になりますようにキラキラ

あけましておめでとう!
これからもよろしくね星
ちりとり鍋ナイフとフォーク
photo:01


昨日りかと食べたよーアップ
やー美味しかったニコニコ



もう年末かあ…

そろそろ来年の抱負を考えようと思うんだけど、んー…

可愛くなる口紅
顔を小さくしたいし、若返りたいリボン


あとは、夢がほしいなー…

あとは、ちゃんとバイトしなきゃなああせる
今年は後半サボったけど、源泉徴収したら55万は稼いでた笑
ニートしてたけどまぁまぁだね\(^o^)/

でも、こんなんじゃダメだ…ダメ人間だ

強くならねばアップ

まず贅沢し過ぎた!食費かけすぎ!

2009年は、小麦粉と賄いで生きてたのに!
目の前の誘惑に負けるなんて、情けないダウン

とりあえず、お金稼ぎたいなー
2011年は50万貯金を目標にアップ


貯金の目的をよく聞かれるんだけど、そんなの無いよネコ

ただ、お金はあったら安心するじゃんアップ
だからニコニコ


あとは、ほんと夢がほしいなー
夢が…

希望職種くらい決めたい…



iPhoneからの投稿