30分で退室
出来なかったわけでも、完璧だったわけでもないよあせる

投げやりで、解くのが速かっただけ(笑)

とりあえず前置詞はテスト後に確認したけど、全部あってるはず。
訳もまぁまぁ。

2つは確実間違えた…叫び

80~85点くらいだと思うひらめき電球

Aは厳しいかな。

まあでも、全く勉強しなかった割には基本的な文法や語彙が多くて、結構解けましたニコニコ

ふう。やり切った感!

絶対風邪引いたよ(苦笑


昨日は親と新宿ひらめき電球
親来る前に、ミロードでコキュのパンプスげっとラブラブ

一目惚れしたのラブラブ!
photo:01



アルタ前で待ち合わせはいつも若干恥ずかしいのだけど
ルミネ見て、結局マルイのbeberoseでワンピ購入ニコニコ

親とあんまり顔が似ていないからか、全然いけてないホストとその同伴に、エレベーターで「貢がせてるよーやばくなーい?」「俺らの逆版だな」とか言われた…(苦笑

笑ってしまった)^o^(

よーくみると、似てるんだけどな
鼻と輪郭。

まあそんな、怪しく見える二人でモーパラ行ってすき焼きナイフとフォーク

野菜食べ過ぎ(笑)
photo:02




親も年取ったな。
胃が痛いなんて昔は言わなかったのにねー。

なんだか切ないね
何時までも若くないんだよね、人間


うーん、後悔はね、したくないんだよね。

あー、色々考えるよね