英語のテスト30分で退室出来なかったわけでも、完璧だったわけでもないよ投げやりで、解くのが速かっただけ(笑)とりあえず前置詞はテスト後に確認したけど、全部あってるはず。訳もまぁまぁ。2つは確実間違えた…80~85点くらいだと思うAは厳しいかな。まあでも、全く勉強しなかった割には基本的な文法や語彙が多くて、結構解けましたふう。やり切った感!絶対風邪引いたよ(苦笑
0123新宿昨日は親と新宿親来る前に、ミロードでコキュのパンプスげっと一目惚れしたのアルタ前で待ち合わせはいつも若干恥ずかしいのだけどルミネ見て、結局マルイのbeberoseでワンピ購入親とあんまり顔が似ていないからか、全然いけてないホストとその同伴に、エレベーターで「貢がせてるよーやばくなーい?」「俺らの逆版だな」とか言われた…(苦笑笑ってしまった)^o^(よーくみると、似てるんだけどな鼻と輪郭。まあそんな、怪しく見える二人でモーパラ行ってすき焼き野菜食べ過ぎ(笑)親も年取ったな。胃が痛いなんて昔は言わなかったのにねー。なんだか切ないね何時までも若くないんだよね、人間うーん、後悔はね、したくないんだよね。あー、色々考えるよね