昨日は英語のテスト終わってあやなさんとラフォーレのセールへ
ラフォーレの出入り口が
人、人、人


まさかのbeberoseがあって
お買い上げー
ほんと可愛い
だが…生地は微妙だなあ
ペラペラ。・゜・(ノД`)・゜・。
まあ2000円だもんね
やっぱり生地はバーバリーがいいry
あったかいし(*^o^*)
まあそんなこんなで、お買い物おわってラフォーレの階段あたりに居たら、美容室のapishのお姉さんに声をかけられて
ヘアモデルやることになりましたあ
後から有名なところだと知り、ドキドキ…
そんな髪質良くないのよ
でも、いい機会なので、原宿は遠いけど行ってきます
ラフォーレ出て、ロッテリア行って休んで、クロチャや靴下見て、プリ撮って、
まさかの雨で帰宅しました
あやなありがとぉ
またぬ
iPhoneからの投稿

ラフォーレの出入り口が
人、人、人



まさかのbeberoseがあって

お買い上げー

ほんと可愛い

だが…生地は微妙だなあ

ペラペラ。・゜・(ノД`)・゜・。
まあ2000円だもんね

やっぱり生地はバーバリーがいいry
あったかいし(*^o^*)
まあそんなこんなで、お買い物おわってラフォーレの階段あたりに居たら、美容室のapishのお姉さんに声をかけられて

ヘアモデルやることになりましたあ

後から有名なところだと知り、ドキドキ…

そんな髪質良くないのよ

でも、いい機会なので、原宿は遠いけど行ってきます

ラフォーレ出て、ロッテリア行って休んで、クロチャや靴下見て、プリ撮って、
まさかの雨で帰宅しました

あやなありがとぉ

またぬ

iPhoneからの投稿




