photo:01



もう寿命なんじゃないかと思う冷凍食パンで、ラスクを作りましたニコニコ



★材料
冷凍食パン 1枚
マーガリン 45gくらい
お砂糖 少々



★手順
1.食パンを2センチくらいの正方形に切ります。
2.マーガリンをレンジで温めて溶かします。
3.溶かしたマーガリンの中に食パンを投入しますにひひ
4.180度に温めたオーブンで16分焼きます目
5.焼きあがったらお砂糖を塗して出来上がりチョキ


冷凍食パンが美味しいお菓子になりますグッド!




iPhoneからの投稿
最近、自分が作ったものをレシピ化して残さないと、忘れてしまうことに気づいたしょぼん


から思い出してまた作れるように、レシピにして載せます目

自己満足です(笑)



photo:01



★材料
米 2合
鮭 1切れ
コーン 缶
玉ねぎ 半分
コンソメ 1袋
マーガリン 最後にちょっと


★手順
1.みじん切りにした玉ねぎを炒めますアップ

2.色が変わって来たら、鮭も焼きますひらめき電球
焼けてきたら、ほぐしていきますフグ

3.ほぐせたら、コーンとお米も投入星

4.お米がぱらぱらしてきたら、コンソメとマーガリンも入れて、炒めたら完成アップ



iPhoneからの投稿