もう寿命なんじゃないかと思う冷凍食パンで、ラスクを作りました

★材料
冷凍食パン 1枚
マーガリン 45gくらい
お砂糖 少々
★手順
1.食パンを2センチくらいの正方形に切ります。
2.マーガリンをレンジで温めて溶かします。
3.溶かしたマーガリンの中に食パンを投入します

4.180度に温めたオーブンで16分焼きます

5.焼きあがったらお砂糖を塗して出来上がり

冷凍食パンが美味しいお菓子になります

iPhoneからの投稿
最近、自分が作ったものをレシピ化して残さないと、忘れてしまうことに気づいた
から思い出してまた作れるように、レシピにして載せます
自己満足です(笑)
★材料
米 2合
鮭 1切れ
コーン 缶
玉ねぎ 半分
コンソメ 1袋
マーガリン 最後にちょっと
★手順
1.みじん切りにした玉ねぎを炒めます
2.色が変わって来たら、鮭も焼きます
焼けてきたら、ほぐしていきます
3.ほぐせたら、コーンとお米も投入
4.お米がぱらぱらしてきたら、コンソメとマーガリンも入れて、炒めたら完成
iPhoneからの投稿

から思い出してまた作れるように、レシピにして載せます

自己満足です(笑)
★材料
米 2合
鮭 1切れ
コーン 缶
玉ねぎ 半分
コンソメ 1袋
マーガリン 最後にちょっと
★手順
1.みじん切りにした玉ねぎを炒めます

2.色が変わって来たら、鮭も焼きます

焼けてきたら、ほぐしていきます

3.ほぐせたら、コーンとお米も投入

4.お米がぱらぱらしてきたら、コンソメとマーガリンも入れて、炒めたら完成

iPhoneからの投稿

