0217続きそれから名駅行って、あさみんと合流プリ撮ってデニーズ(笑)スイーツ女子(笑)その後森岡は追試のために帰りましたwwwおつぽよwwwあさみんと久しぶりに遊んだーっあさみんに色々つき合わせてしまったー(>_<)ありがとう名鉄にいたら、みゆっち居た美人ね美人靴下を6足買って今電車今日はありがとうまた遊びましょーっiPhoneからの投稿
聖霊聖霊いってきました森岡と山口駅から歩いて、乙女坂で息切れ(笑)今日は…卒業式タイミングをミスりほってぃー、市原、池マに会えずヨネにやたら会った(笑)酒井先生(だっけ?)ちょーーー可愛かった合格実績?を見てて、名大医学部看護とか岐阜大学工学部とか居てびっくりーどこ大か忘れたけど、獣医学部もいた上智も5人くらいいたし、同志社も2,3人居たよ立命館も居たしみんなすごいねーっゆとりの聖霊が最近だんだん進学校化してるみたいよ(笑)南山にすがる人が減ったのねー再来年には南山小学校からの人も入ってくるみたいだし、聖霊も変わりそうねーって話を恭子先生としてました楽しかった帰りは恭子先生に千種駅まで乗せてってもらっちゃったありがたやー(>_<)iPhoneからの投稿
趣味将来、大人になっても、主婦になっても続けたい趣味お菓子作り最近12月くらいに始めたんだけど、うーん、楽しい!才能ないけど、だからこそ、プロではなく、趣味としてやっていきたい味だけじゃなくて、見た目むしろ、見た目(笑)がんばりたいなーやっぱり、趣味って必要じゃない?最近お料理にハマってて、やっぱり美味しいって食べて貰えたら嬉しいなあ鮭のピラフみたいに…笑もっと得意料理増やしたいあたし、五感を使うものなら、趣味に出来るはず視覚聴覚触覚味覚嗅覚どれも楽しそー基本、勉強と運動以外なら趣味になるかも(笑)