それから名駅行って、あさみんと合流ニコニコ

プリ撮ってデニーズ(笑)

photo:01


photo:03



photo:02



スイーツ女子(笑)



その後森岡は追試のために帰りましたwww
おつぽよwww

あさみんと久しぶりに遊んだーっ音譜
あさみんに色々つき合わせてしまったー(>_<)ありがとうラブラブ

名鉄にいたら、みゆっち居たニコニコ
美人ね美人キラキラ

靴下を6足買って今電車電車

今日はありがとういちご

また遊びましょーっアップ

iPhoneからの投稿
聖霊いってきました音譜

森岡と山口駅から歩いて、乙女坂で息切れ(笑)



今日は…卒業式叫び

タイミングをミスりガーン

ほってぃー、市原、池マに会えずショック!

ヨネにやたら会った(笑)

酒井先生(だっけ?)ちょーーー可愛かったラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



合格実績?を見てて、名大医学部看護とか岐阜大学工学部とか居てびっくりー目

どこ大か忘れたけど、獣医学部もいた目

上智も5人くらいいたし、同志社も2,3人居たよひらめき電球
立命館も居たしひらめき電球

みんなすごいねーっ目

ゆとりの聖霊が最近だんだん進学校化してるみたいよ(笑)

南山にすがる人が減ったのねー星


再来年には南山小学校からの人も入ってくるみたいだし、聖霊も変わりそうねー目


って話を恭子先生としてましたにひひ


photo:01




楽しかったニコニコ

帰りは恭子先生に千種駅まで乗せてってもらっちゃった目

ありがたやー(>_<)キラキラ



iPhoneからの投稿
将来、大人になっても、主婦になっても続けたい趣味


お菓子作りラブラブ!


最近12月くらいに始めたんだけど、うーん、楽しい!ニコニコ


才能ないけど、だからこそ、プロではなく、趣味としてやっていきたいニコニコ

photo:01



photo:02



photo:03


photo:04




味だけじゃなくて、見た目ひらめき電球
むしろ、見た目(笑)


がんばりたいなーにひひ



やっぱり、趣味って必要じゃない?にひひ


最近お料理にハマってて、
やっぱり美味しいって食べて貰えたら嬉しいなあラブラブ!


鮭のピラフみたいに…笑


もっと得意料理増やしたいラブラブ




あたし、五感を使うものなら、趣味に出来るはずにひひ

視覚聴覚触覚味覚嗅覚

どれも楽しそーニコニコ


基本、勉強と運動以外なら趣味になるかも(笑)