忘れてしまいそうで、怖いから


忘れてはならないと、思うから


ここに書きます(´・ω・`)










普通の週末だった




日曜日は、大学の友人が家に遊びに来る予定だった。


楽しみだったのに


そんな週末









3月11日金曜日


普通のお昼だった。




病院の予約をしていたから、昼ごろ篠崎に行った。


ドーナツ100円をしていて寄り道しようか悩んだけど、真っ直ぐ帰った。


あれで帰ってなかったら、帰宅難民だったのかな・・・










2時46分




揺れが長くて、強くて、「ついにきた!東海地震だ!」って思った






もう恥ずかしくてご近所さんに顔合わせられないくらい、パニックになった



パニック過ぎて外に出たけど、なんかもう覚えてない




覚えてるのは、コンクリートがかなり揺れてて、地割れするんじゃないかと思った。




そして江戸川区の震度計が震度5強を観測・・・っていう区の防災無線を聞いた。






揺れがおさまって、部屋に戻ったら本やファイル、CD、オーブンが落下してた。




これヤバイなって思ったのと震源地がどこなのか気になった。






欠陥住宅レオ●レスが怖くてお外に出ることにした。




スーパーに行くと、あらゆるものが落下した形跡があった。


なにも買う気しなかったけど、気持ちを落ち着けようとアイスを買った。




そのときも結構揺れていた。




実際ちょー怖かったけど、落ち着いてた・・・苦笑






震源地は東北だった。


東海地震じゃなかったのにビックリした。






船酔いになるような余震の中、鍋を作ったw






両親、祖父母、親友、恩師からメールが来ていた。


返信はなかなか出来なかった。






でもこの日はあんまり怖くなかった気がするんだよね。


どっちかって言うと、あー無事でよかったって思った。








今思うと不謹慎だけど、まさかこんな大きな地震なんて思ってなかった。




マグニチュードも9.0とは言われてなかったと思う。







健康の科学
A 2010 後期 対馬 ルリ子

女性と社会
A 2010 後期 塩川 浩子



英語Ⅱ
A 2010 後期 大野 純子


色彩学
A 2010 後期 渡辺 明日香


平面構成演習
B 2010 後期 山本 博子

立体構成演習
A 2010 後期 古賀 康隆

プレゼンテーションテクニック
A 2010 後期 森脇 健昭

デッサンⅡ(鉛筆)
B 2010 後期 平岡 栄二




修得済単位 54




完璧主義なのに、
完璧に出来てない\(^o^)/



X多過ぎだしw
でもお勉強科目は流石共立!甘いラブラブ!

渋谷行ったりラフォーレ行ったりしてたから、不安だったけど、よかたにひひ

とかいって\(^o^)/

Bあるけどね!


立体Aだけど、プロダクトいかないし!
ていうか古賀さん優しすぎるしょぼんしょぼんしょぼん



てか平面Bなんだけど、グラで大丈夫かなしょぼん

デッサンは自分の中では頑張ったからBで満足なのドキドキドキドキドキドキ

ほんと嬉しいラブラブ


教養と英語が全くやらなかったのにAで嬉しいラブラブ

今んとこ語学全部Aラブラブ!


来年も頑張ろう目