今日は朝からデッサンだったー
ガンツ(^。^)
着地途中
午前で、授業おわって、えりと新宿
りかが言ってたトマト麺行ったよー
美味しいいい
あたしの好きなもの入り過ぎてビックリ
トマトとバジルとチーズが好きな人は是非っ
プリクラも撮っちゃって
楽しかったあ
ありがとう( ´;ω;`)
色々改心します。
復活しました
みなさん、ごめんなさいっ。
とりあえず性格変わる。
じゃあねー

ガンツ(^。^)
着地途中
午前で、授業おわって、えりと新宿

りかが言ってたトマト麺行ったよー

美味しいいい

あたしの好きなもの入り過ぎてビックリ

トマトとバジルとチーズが好きな人は是非っ

プリクラも撮っちゃって

楽しかったあ

ありがとう( ´;ω;`)

色々改心します。
復活しました

みなさん、ごめんなさいっ。
とりあえず性格変わる。
じゃあねー













