今日は朝からデッサンだったー晴れ


ガンツ(^。^)
photo:01



着地途中
photo:02




午前で、授業おわって、えりと新宿ニコニコ
りかが言ってたトマト麺行ったよーひらめき電球

photo:03


美味しいいいラブラブ!
あたしの好きなもの入り過ぎてビックリ目
トマトとバジルとチーズが好きな人は是非っグッド!

プリクラも撮っちゃって合格

photo:05


photo:04


photo:06




楽しかったあラブラブ
ありがとう( ´;ω;`)キラキラ



色々改心します。

復活しました星
みなさん、ごめんなさいっ。

とりあえず性格変わる。

じゃあねー音譜
贈る
photo:01





にしたかったんだけど


微妙になっちゃったしょぼん

iPhoneからの投稿

photo:01









さすが聖霊しょぼん





昨日は久しぶりに出かけたニコニコ

森岡と名古屋駅まで行ってデニーズ(笑)



これをやりにきたのさ!アップ

photo:02







森岡のナポリタン太っwww

photo:03







久しぶりにお腹痛くなるまで笑ったー!



photo:04




力作^^

味は最悪だった^^笑



やーおもしろかった^^

忙しいのに時間割いてこんなくだらない事してくれてありがとう><




親友って大事◎










iPhoneからの投稿