レポートのために六本木へ
倉俣史郎のやつ

ミスブランチがやっぱ綺麗だったなぁ

結局、誰かを責めるんじゃなくて、自分が変わるしかないのよね

話は変わって嬉しい話

森岡がプレゼントくれた

可愛いピアス!( ´;ω;`)
そしてお手紙!嬉しかった


心友って大切

話してて思った。
この人と居ると自然と笑顔が耐えないし、自分も頑張ろうって思える。
心が綺麗になれる。
前に進もうと思える。
ほんとにいい友達。
とても努力家で頭も良くて、話してて為になる。
こんなに素敵な心友がいて、ほんとに嬉しい。
そんなこと思った一日

ではでは







