photo:01



まつえくラブラブ

六本木でしてきたよ星
前に行った新宿のとこの系列店なんだけど、六本木のが感じよかったなぁキラキラ

寝ちゃって気付いたら終わってた音譜
終わった後は美味しい紅茶も出たしよかったアップ

photo:02




iPhoneからの投稿

今日は寒いしめっきりやる気が出ない汗


この後CGだから頑張らなきゃー( *`ω´)


今の待ち受け
photo:01


ふふふアップ

放課後は楽しみが待ってるから頑張ろう( `・ω・´)

iPhoneからの投稿

レポートのために六本木へ

photo:02


photo:01




倉俣史郎のやつ星
ミスブランチがやっぱ綺麗だったなぁ音譜






結局、誰かを責めるんじゃなくて、自分が変わるしかないのよねニコニコ




話は変わって嬉しい話ラブラブ

森岡がプレゼントくれたドキドキ
photo:03


可愛いピアス!( ´;ω;`)
そしてお手紙!嬉しかったしょぼんキラキラ

心友って大切ドキドキ

話してて思った。
この人と居ると自然と笑顔が耐えないし、自分も頑張ろうって思える。
心が綺麗になれる。
前に進もうと思える。
ほんとにいい友達。
とても努力家で頭も良くて、話してて為になる。
こんなに素敵な心友がいて、ほんとに嬉しい。

そんなこと思った一日ドキドキ


ではではアップ