マルイワンに行きました(笑)松葉杖で(笑)
エミキュかわいいけど高いよう
怪盗ストロベリーさんの福袋を買っちゃった
もう閉店なんだよねぇ
かわいいのに(´・ω・`)
全身が筋肉痛になったけど、楽しい一日でした
こんなに筋肉痛ならちょっとは身体、引き締まるかしら…
笑
とりあえず可愛いものに囲まれたいなぁ
iPhoneからの投稿
エミキュかわいいけど高いよう

怪盗ストロベリーさんの福袋を買っちゃった

もう閉店なんだよねぇ

かわいいのに(´・ω・`)
全身が筋肉痛になったけど、楽しい一日でした

こんなに筋肉痛ならちょっとは身体、引き締まるかしら…
笑とりあえず可愛いものに囲まれたいなぁ

iPhoneからの投稿






