マルイワンに行きました(笑)松葉杖で(笑)
エミキュかわいいけど高いようDASH!
怪盗ストロベリーさんの福袋を買っちゃったラブラブ
もう閉店なんだよねぇしょぼん
photo:02

photo:03


かわいいのに(´・ω・`)


全身が筋肉痛になったけど、楽しい一日でした合格
こんなに筋肉痛ならちょっとは身体、引き締まるかしら…ラブラブ

とりあえず可愛いものに囲まれたいなぁラブラブ!

iPhoneからの投稿
今日はトマトカレーでしたラブラブ
photo:01





レシピはこちらを参考にしましたっべーっだ!
http://cookpad.com/recipe/509214

美味しかったあラブラブ!


iPhoneからの投稿
先週、うちの愛犬が倒れて実家に帰ったとき、お母さんとコメダ行ったーコーヒー


photo:01



やっぱりシロノワールは絶品ラブラブ!


うちの愛犬シーちゃんは、脳腫瘍で倒れて、ずっと痙攣してて、意識もなかった。

でも私達が見に行った後、一時的に意識を取り戻したらしい。
麻痺してた顔も麻痺がなくなって、一見元気になったみたいだったけど、ほんとはきっと無理してたんだね。
昨日からまた体調悪くなって、今日、天に召されました(´・ω・`)

さようなら

ありがとう。

また会おうね。

もう、泣かないって決めたから
泣いててもシーちゃん悲しむから

ね。

photo:02



14年間楽しかった

ありがとう。