また生理痛が始まった。orz

かれこれ20年ぐらい毎月お付き合いしています。

でもこの痛み、全然なれません。

私の生理痛との戦いは生理が始まって2,3年経った高校時代ぐらいから

続いています。

ずっとずっと痛み止めで我慢しているのですが、

薬ばかりに頼るのもどうかと思い、体質改善に取り組み始めています。

基本的には体の血の巡りを良くすることが

生理痛改善にはいいということなので、

体操や、最近流行りの骨盤矯正などを行なっています。

骨盤矯正でオススメなのが最近注目されている

「寝るだけダイエット」。

あれは骨盤を正常な位置に戻すことで

新陳代謝が良くなり血液の流れも良くなるんです。

実際、寝るだけダイエットをしたあとはお腹のあたりがポカポカと

温かくなるんですよ。