こんにちわ、元気で毎日過ごしていますか?
連日、20度超え、昼間は、少し暑さを感じるようになしました。


散歩に出かけると帰った時は、ジットリ汗をかいています。
代謝が良くなって、いいんでしょうが
洗濯物が増えると文句を言われているものです。


最近、気になるのが症状があります。
食事をした後に、横になっていると
胃液が上がってくる感じがあります。


ネットで、調べてたら
逆流性食道炎の症状に似ているので
少し、心配。


この間、行きつけの理容店にいって
世間話をしていたら、店主が、過去になっていた、
逆流性食道炎の症状 を話してくれたんですが


これは、間違いないって確信。
こんど、うちの近くに、腕のいい
胃腸科があるので、行ってみようかって思っています。


店主の話によると
胃カメラを飲まされるとか
なんか、痛くないって言ってたけど
少し、気になるんですね。