こんにちわ、元気で毎日過ごしていますか?
連日、20度超え、昼間は、少し暑さを感じるようになしました。
散歩に出かけると帰った時は、ジットリ汗をかいています。
代謝が良くなって、いいんでしょうが
洗濯物が増えると文句を言われているものです。
最近、気になるのが症状があります。
食事をした後に、横になっていると
胃液が上がってくる感じがあります。
ネットで、調べてたら
逆流性食道炎の症状に似ているので
少し、心配。
この間、行きつけの理容店にいって
世間話をしていたら、店主が、過去になっていた、
逆流性食道炎の症状 を話してくれたんですが
これは、間違いないって確信。
こんど、うちの近くに、腕のいい
胃腸科があるので、行ってみようかって思っています。
店主の話によると
胃カメラを飲まされるとか
なんか、痛くないって言ってたけど
少し、気になるんですね。
連日、20度超え、昼間は、少し暑さを感じるようになしました。
散歩に出かけると帰った時は、ジットリ汗をかいています。
代謝が良くなって、いいんでしょうが
洗濯物が増えると文句を言われているものです。
最近、気になるのが症状があります。
食事をした後に、横になっていると
胃液が上がってくる感じがあります。
ネットで、調べてたら
逆流性食道炎の症状に似ているので
少し、心配。
この間、行きつけの理容店にいって
世間話をしていたら、店主が、過去になっていた、
逆流性食道炎の症状 を話してくれたんですが
これは、間違いないって確信。
こんど、うちの近くに、腕のいい
胃腸科があるので、行ってみようかって思っています。
店主の話によると
胃カメラを飲まされるとか
なんか、痛くないって言ってたけど
少し、気になるんですね。