気がついたら

投稿を3か月近くしてなかった!

アメブロのアプリすら

ログアウトされてしまっていた💦💦


すごい元気に忙しくしてる今日この頃

韓国ドラマも封印して

NHKの連続テレビ小説「虎に翼」オンリーの日々


そして

月曜日の恒例の息子とランチ

今日は丸亀製麺の釜揚げうどんの日(半額)


話題のうどーなつも購入して

きび糖かけてシャカシャカした

う、うまいーーーー!!

ドーナツだけどうどん!!

末っ子ちゃんにも食べさせてあげよう




先日、久しぶりに浜田さんの最近のmovieが

公開されたと思っていたら

そこから立て続けに


昨年のツアーの映像作品発売

秋からFCイベントの詳細

会報発送のお知らせがあり


そして今日は

1996年の映像作品が公開された

あの頃はまだビデオだった!!


浜田さんも若いけれど

私もまだ20代半ばでございました、あの頃


🎵ついて来るかい?今夜 僕に


ぎゃー😱死ぬーーー

絶対ーーーー行くぅぅぅ


こんな気持ちのまま(ROAD OUT “MOVIE”)

/浜田省吾



そして少し前にも公開されたコレも懐かしい

浜田さんの笑顔がいっぱい❤️

拓郎さんも若いわーー


イメージの詩/浜田省吾




では仕事に戻ります🫡