のつづき

昨夜行われた
The 8th Korea Musical Awardsで
チョ・スンウさんが
最優秀主演男優賞を受賞したっ👏

Goodman Story オフィシャルサイト


スンウさん、おめでとう🎊


ライブ配信していたので

夕方のレッドカーペットから

私のXが大騒ぎ

←私は鍵アカなので投稿はしないけれど

韓国語、中国語、日本語などなど

よくわからないことばもあったけれど

とりあえず❤️押しまくり


すぐさま日本語字幕付きで

投稿してくださる方がいて

スンウさんの部分は

昨夜のうちに全部見たけれど


ここにはシェアできないので

YouTubeを貼り付けっ


レッドカーペットでのスンウさん




スンウさんの「オペラ座の怪人」

THE PHANTOM OF THE OPERA

は昨年3月に釜山で始まって、ソウル、大邱と
回ってもうすぐマッコン(千秋楽)
このタイミングの受賞は嬉しいね

名前を呼ばれたけれど
スンウさん、どこーーーー?
赤髪のジュンスくんにばかり目がいく👀

スンウさんがやっと立ち上がって
みんなとハグして
スマホを預けて(笑)
小走りでステージへ
お辞儀をして、、、

受賞理由とスピーチ内容は
また後ほど追記します

今日のニュース(日本語)
探したけれどこれだけ!?

Yahooニュース 朝鮮日報



Phantom of the Opera 韓国公式サイト


オペラフラペチーノで乾杯🥂



チョ・スンウがいっぱい
つづく