韓国の俳優チョ・スンウさんの次に
注目しているのが
チョン・ムンソンさん

たぶん最初に見たのが、
スンウさんの「LIFE」で
スンウさん扮するスンヒョの上司の会長役で
本当に本当に本当にイヤなヤツだったの

スンウさんをイジめて(←またスンヒョと混同)
大嫌い〜😤
と思っていた

ムンソン、重要な役なのに
日本版予告では、名前すら出てなかった💦
このドラマではスンウさんもはじめは
イヤなヤツだったけれど、、、
スンウさんのための脚本だろうなと思える
キュン❤️ポイントがたくさん

イ・ドンウク、一応、W主演なのに
周りが濃すぎるから
すっかり影が薄くなっちゃって💦💦


話はムンソンに戻して

やっぱり賢い医師生活の
ト・ジェハクを見てしまうと
そのキライな気持ちが消える

このドラマの前にミュージカル
2016年の「ヘドウィグ」でスンウさんと
チョ・ジョンソク(賢医生のイクジュン)と
お名前忘れちゃったけれど歌手の方
YBというバンドのユン・ドヒョンさんと
ムンソンが4人で同じ役を演じていたので
ミュージカルもできるんだと思っていた


sweetなムンソンは賢医生以前に
チョン・ミドちゃんとも共演していたのね
チョン・ミドちゃんとスンウさんが
お似合いだと思っていたけれど
今ではムンソンとの方がお似合いだと思う
(ちなみにチョン・ミドちゃんは既婚者)

スンウさんにはやっぱり対等な関係性の
ペ・ドゥナのような大人の魅力溢れる
名実ともに実力派国際的俳優がお似合い!!

と全然関係ないのに
世話焼き妄想オバちゃんになる私


sweetなムンソンの素顔が見られる



そのあとに

たまたま見ていた
「ヘチ〜王座への道」に出ていて
これもまたイヤなヤツだったけれど
もうsweetなムンソンを知ってしまったので
イヤな中にも哀しみが見えて
キライになれなかった!!

そしたら

チョン・ムンソンが神聖なる離婚に出演


今度はスンウさんの友だち役みたいだから

あの「LIFE」のイヤな会長のムンソンを

やっと払拭できる👏かな?

(裏切らないでーーーー)


すぐ話がスンウさんに行っちゃうんだけれど

チョン・ムンソンさんに注目してます!!