WAKE UP!in クアラルンプール(世界文化社)

YouTuber バイリンガールちかこと
吉田ちかちゃんの新刊

ちかちゃんの独身時代
おさるさんと結婚して
プリンちゃんが生まれて
オーストラリアや
マレーシアにプチ移住して
そして
最近クローバーくんが生まれたのを
ずっと見てきたので
親戚のオバちゃん気分の私だよ

キレイな写真がたくさん!!
クアラルンプールでの生活は
シンガポールでの生活と
とてもよく似ていたので
思わず手にとってしまったよ

私もクアラルンプールで暮らしてみたいな
でもその前に
やっぱりもう一度
シンガポールで暮らしたいんだ



さあ読書タイムは
タリーズへ

おススメはアイリッシュラテだというので
「え?アルコール入ってないですか?」
と思わず聞き返してしまった

フレーバーだけですと!!



そしてスタバへ(もちろん別の日)

最近アーモンドミルクが好き

アーモンドミルクラテにチョコチップ



とある日は
ドライブスルーだったから
写真を撮り忘れたけれど
ドリンク一杯1000円チケットがあって
こんなのを注文した!!

エスプレッソアフォガードプラペチーノ
ベンティにもろもろのカスタマイズ

チョコレートにシトラス果肉ね
クセになるねー

カロリー高いだろうな
すごい罪悪感(笑)を抱えながら
うちへ着く前に飲みきっちゃったよ💦



コロナ禍で
友だちとも会ってないし
あまり出かけられないので
空いている時間帯に1人で
ひっそりとしばしのコーヒータイムを
過ごすのが私の唯一の楽しみだよ

コーヒータイムじゃなくて
カスタマイズしまくりで
はっきりいってデザートタイムだね