「みなとみらい21ってなに

はてなマーク

東京から車車で横浜市に入ると...

あちらこちら工事中で、シートや看板にある「みなとみらい21」という表示が、やっと字が読めるようになったくらいの私の目に飛び込んできました目

運転している父が言いました。
「なっちゃんキャンディーが大人になる21世紀には、この辺りにビルやデパートがたくさん建って“みなとみらい”という大きな街ができるんだよ。」



それから
10年もしないうちにベイブリッジや
ランドマークタワー、ホテルや遊園地観覧車が次々にでき、街は華やいでゆき

デートをしたりラブラブ、女の子だけのクリスマスを過ごしたりクリスマスツリー




そして30年たった今では、私キャンディーにとって“自分で作った家族ビールおとめ座男の子女の子”と過ごす場所になりました音譜

そして今になってふと思うのですひらめき電球

「あの時、パパの言ったことが本当になったキラキラ」と。




父と母が3人の子供たちにしてくれたように、

今の私もまた、元町で、中華街で、山下公園でそしてみなとみらいで休日を過ごしていますニコニコ

パパ、ママいつまでも二人仲良く長生きしてねっラブラブ


“あんまり覚えてないや”
アルバムHOMEの一番最後の曲音譜

HOME(通常盤)/Mr.Children

¥3,059
Amazon.co.jp


数々のミスチルの名曲の中でも
一番好きな曲かもドキドキ

今この年になって初めて気付くんだなぁ。。。
本当はちゃんと覚えているってことニコニコ


ぜひ聞いてみてください音譜



Android携帯からの投稿