九月になりましたイチョウ

自称夏女の私は

大好きな八月ハイビスカスが終わると

段々テンションが下がっていきます。。


そして

今月は【も】

幻さんは激務が続く訳で

社内遠距離片思いの私には

その状況が

とっても良くわかるのです。。


しばらくは

わがままなLINEは送れませんハートブレイク


でもね

ひとつだけ

わずかな期待があるの気づきキラキラ


ちょっとしたイベントが

週末にあって

私は友達とホテルに宿泊する事に

そのホテルは

わりと近所なの笑いキラキラ

あ。幻さんのおうちからね笑い


なので

以前から部屋に来てピンクハート

声は掛けてたの


幻さんは

【忙しい時期だよ魂


でも一応記憶してくれたと思う


私はイベントを

ダブルブッキングありと

途中退席して

部屋で

幻さんを待とうと思うピンクハート


チェックインして

部屋の番号を伝えて


先日

ネットで購入した

フィギュア選手の衣装みたいな

ランジェリーでお出迎えピンクハート


約束はしてないから

絶対来てくれるとは

限らない


それでも

わずかな期待をしてラブラブ


来てくれたら

マッサージしてあげようイエローハート


まだまだ続く激務を

乗り越える為に

癒しセット用意しようかな


個包装になってるお菓子とか

栄養ドリンクとか

ホットアイマスクもいいかな


考える

九月の朝ですコップ