とってもイレギュラーに

仕事中であろう時間帯に

少しだけ

下ネタに食い付いてきた幻さんピンクハート


でも。。

私の返信がリアル過ぎたのか

ハードル高すぎるタラー

思ったのか。。


なんとなく

突き放された気分になったハートブレイク


その日の夜は

私は行きたくない女子会ふんわりリボン

貴重な夜の時間を

つまらない女子会に使いたくないのが

本音の本音。。


もちろん。

行く前に幻さんにLINEしたの気づき


『仕事終わりに丸レッド丸レッド駅まで

 迎えに来てください

 と言っても

 相手されてないのもわかってるけど』


と。。


わりと早目に既読になってた気づき


もちろん返信は来ない   


私もそれ以上に 

LINEは送らなかった。。


もしかしたら

幻さんも飲み会だったかもね。。


土曜日キラキラ

もしかしたらお誘い来るかもキラキラ

わりと真剣に期待してた


相方への言い訳も考えてある


でも

結局は

お誘いなんてなくて

相方と二人

夕飯を食べる


六月は

一回しか

逢えなかったタラー


そのうち

一回も逢えない月があるかも

知れないタラーハートブレイク


少し前

車の中でラジオから流れた

幻さんが好きなアーティストの歌

流れ終わりに

パーソナリティが

そのアーティストのイベントを

紹介し始めた


私はすぐ

ネットで調べた


夏企画のイベントがある


私はURLをコピーして

すぐ

幻さんにLINEしたラブラブ


そして

『チケット買っとく?笑い

付け足して。。


それを観ても


『おーーいいねイエローハート

 行こう行こうイエローハートキラキラキラキラ


とか

言ってくれるような人ではない。。


週が変わった


でも

なんとなく

LINEする気にならなくて


朝も昼も夕方も

LINEは送信しなかった。。


それでも

夕方には

お誘い来るのでは!?


思ったりもしたけどね。。


ちなみに

女子会は

ホントに最悪で魂

無駄な時間を過ごしてしまったよ魂