昨日は

ホントに

誘われ準備オッケーだったのに

静かに

お家で過ごす夜お月様


一年前なら

心が乱れ過ぎて

職場近くまで灯りがついてるか

観に行ったりした事も

あった


今は

んー

そこまではしないスタースター


やっぱり少し成長したのかな



おすましスワンふんわりウイング



最近

サレた側のブログを読んでたりする

旦那がサレた側

何人か。。


みんな

相手の方に

暴言吐きまくり


まぁシタ方が断然悪い


それは

紛れもない事実


でも

その

なんか

上から暴言吐きまくりが

なんかちょっと。。


ふと思うのは


そうなってしまったのには

何か原因があるのでは?

寂しい思いさせてたり。。


相手を責める気持ちも

わかるけど

自分の今までを思い返して

欲しいと思ったよ



でも

やっぱり悪い事は悪い


私も反省の気持ちで

読ませていただきながら


止められない感情


絶対人に知られたらいけない

あらためて思ったの



まぁ

私が何か言えるような立場に

ありませんが。。





ぽってりフラワーいいねくださる方のブログは

 いつも拝見してるし

 応援もしております

 足跡残さずでごめんなさいぽってりフラワー



おすましペガサスぽってり苺ふんわりウイング



舌の根も乾かずで


逢いたいスタンプを

送信しちゃおうかしら笑い笑い