先日

課内の若い子が

USJに行ったとお土産を

くれた気づきキラキラ


いいなぁキラキラ


私は行った事がない


以前に

幻さんと

USJの話になった時に


お互いに日本のは

行った事なくて

ロサンゼルスのは

行った事ある気づき

言う話になった


しかも

話的に

おんなじ頃に。


別に誰と行ったの!?

とか

気にならない


私も

きっと

相方と行っただろう

って

思われてるだろうし


誰と行ったの?

なんて聞かれない


乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



そのお土産

そして

やしの木


幻さんとデートしたいハート


朝のLINEで


夏休みに少しだけ時間作って欲しいなぁ


送信


もちろん

すぐに既読にはならなくて


午前中

トイレに行こうと廊下を出たら

向こうから

歩いてくる人


あ。。幻さん気づき気づきピンクハート


ふと

隠れてしまったアセアセ


会議室にはいっていった


忙しいんだよねタラー


なので

未読のままの朝LINE

お昼休みに

追LINEした気づきタラー


『と言ってみたものの

 相手してもらえない忙しさ

 ですもんねタラー魂


と。。


お昼休みは未読のまま。。


そのままでは

やっぱり

拗らせてる気がして


お疲れ様でした

ゆっくり休んでね


長文スタンプだけ


夕方に

ミュートした。。


誘われる?


拗らせてばかりでうるさいから

って笑い笑い


既読にならないかもね


18時半過ぎて


ピロロン音符ルンルンルンルン


『お疲れ様でした』


そして


すぐまた


『返信無しで』


二通とも

幻さんからハートキラキラキラキラ


散々

一人で

拗らせLINEしてるのに


滅多にくれない

返信をくれるなんてラブラブ


わかってるよ

って

合図かしら気づき笑い笑い


しかも

すぐに【返信無し】って笑い笑い



USJに行かなくてもいいの


何処か近くでいい


太陽の下【雨でも】

同じ景色を観たいのやしの木波波