っていけない事だと

思う。

思ってる。


けど

仕方ない事って

あるんだと

私は思ってる。


もう

長く一緒にいる

相方の気持ちが全く読めない


今まで

努力してきた


とにかく

いつも顔色みて

機嫌悪くならないように

先回りをして

色んな事してきた


こんな事で怒るの!?

ってくらい

沸点が低くて


何度それに振り回されて

別れる事を考えたことか。。


この週末も

急に機嫌が悪くなった

理由は私なのだと思う

でも何を怒ってるのかわからない


わからないから

前に聞いた

【なんで怒ってるの?


その言葉に

カッとして

近くの物を投げた。。


だからケンカにもならない


ホントに

疲れる、。


私が何したのか?


でもね

そこで私も

何か反撃したら

負ける


とにかく

普通にしてる


【こんなバカは相手にしない】


って

心の中で唱える。


そして

いつのまにか

普通に戻ってる


その波の繰り返し


それに振り回される


今更

別れる事なんて出来ない


それなら

残りの人生は

私の為に使おう


ボーナスは

相方には言ってないけど

少し多く貰えそうなので

貯金して

自分の為に使おうキラキラ


相方とうまくいかないから


他の男性を好きになるとか

理由にならない

けど


幻さんが居てくれて


心の拠り所があって


救われる。。


幻さんだって

家の中では

嫌な夫かもしれないけど


私には関係ない事だから


家族でも

恋人でも

ない

今の関係で

気楽に楽しく満たしてくれるピンクハートキラキラ


昨日は

機嫌悪い相方の横で

普通を装いながら

【ラブコスメ】を探してたハート笑い


幻さんと使う為にラブラブラブラブ


あと

服も買ったキラキラ


それと

ちょっと前に

肌質改善でエステも予約したのキラキラ

ホットペッパー観ていたら

たまたまサロン見つけて

場所が

幻さんのお家の近所だから

なんとなく

運命を感じてキラキラキラキラ


私にしか

当たりどころがない

寂しい相方と違って


私は私の予定を

楽しく埋めていこうハイビスカス