週末デートハート

帰宅した時

日付が変わってた気づき


帰り際

いつもの【またね】がなかったの


私もキス顔しなかった。。


すこしだけ

後味が寂しいなタラー



でもね


私は

悪い事をしたの


確信犯笑い



幻さんが

車から降りたとき


後部座席に

上着がある事


忘れてる気づき


私は

あえて言わない。。


そして

それぞれ帰路に。


悪いオンナ



三分で到着


今見つけた風に


幻さんに電話する


しばらくコールが鳴って


幻『もしもし』

幻さんの声


多分何か

メンドーな事があったのか

怪訝な気分だったはず。


単に上着を忘れたって内容で

安心したはず


幻『あーそのまんま置いといて』


私の車に

幻さんの上着がずっとあるピンクハート


流石に

ずっと置いておくと

芳香剤のにおいがついてしまいそうなので


家の中で保管


ホントなら

そっと

上着を着てみたりするけど


お預かりモノなので

やめとく笑い笑い


でもにおいはかいじゃった笑い笑い


いつもの

柔軟剤の良い香りラブラブキラキラ


みんな

それで嫁の存在を感じて

キリキリしちゃうのよねダッシュ


でも

私は

そこは平気キラキラ笑い


前のろくでなし彼氏の時は

嫁の存在に

嫉妬しまくってたけどね笑い


人質ならぬ

モノ質笑い


いつ取りに来てくれるのかなキラキラ