仕事で

幻さんの課に行く日ピンクハートキラキラ

最近購入した

お気に入りのスカートで

出勤


午前中居ないのが

なんとなーくわかった笑い

あくまでも

私の予想だけど笑い笑い


なので

午後いちに

書類を持って行った!


満を持して!!


服装だけじゃなく

メイクも

髪型も

バッチリキラキラキラキラ


だが


しかし。。



自席に


居なかった。。ハートブレイク


デスクの上は

綺麗だった

居ないのかな

出張かな


聞けるわけないタラー


朝LINEは

お昼休みに既読になった気づき


夕方にも

お疲れ様と

可愛いスカートで行ったのに

デスクに居なかったハートブレイク

LINEした


夜に既読になった気づき


せめて

仕事でいいから

姿を観たかったなハートブレイク


だって週末突入ですもんタラー


寂しいタラー


今週逢ってくれて

抱きしめてくれたのにねラブラブキラキラ



そそ。。


カップルアプリを

ひっそりと

ダウンロードしたのキラキラ


前彼の時もやってたけど笑い笑い


共有する事はないけど

記念日をカウントしてくれます


それを一人で楽しむの


私たちは

すでに365日過ぎてますハート