幸せいっぱいの

楽しい時間が終わる時


幻さんは

いつも

私の膝の上に手を置いて

『またね』と

言ってくれるピンクハートキラキラ


この仕草がホントに好き


必ず

私の膝に手を置く

仕草ピンクハートキラキラ


それだけで

胸が熱くなるし


『またね』って言葉が

次もあるから

って

自信をつけさせてくれるキラキラキラキラ


私は口を尖らせて

幻さんを観る

そして

チュッと

唇に触れるくらいのキスをして

くれて

車から降りる


なんだかんだで

こんな

関係が一年経とうとしてる


一年

記念日ラブラブ

なんて言ったら

嫌がられそうなのでタラー

そこは

さりげなくねアセアセ



久しぶりに

職場で幻さんを観た気づき

うちのフロアを

歩いてたラブラブキラキラキラキラ


もぉ

かっこよすぎてラブラブキラキラキラキラ


テンションがあがりまくるの気づき


私は

幻さんに

素直にカッコイイと伝えるラブラブ


愛は盲目


まさにそれだよねイエローハーツキラキラキラキラ