んもぉ

連休のままでよかったよアセアセ

ずーっと

連休でアセアセ


日常はホントに

私がそうなりたくなくても

ザワつかされる事が多過ぎるのよアセアセ


毎日フラれたとしか

思えない


懲りずに

朝LINEしたの気づき


逢いたいって

書いたよ


前日には

ザワザワして

送信取り消ししたのにタラー



夕方やっと返信がピンクハートキラキラキラキラ


でも

【今週もお疲れ様でしたパー


って。。


逢いたいは

スルーされてるし笑い笑いハートブレイク



でもね

仕方ないよ


一人で騒いでいても

成立しないもんね


返信が来ただけオッケーだよねキラキラ


静かに

週末を過ごすとしますスター