職場の連休がスタート

私はみんなより

一足先にスタート気づき


初日

懲りない私は

ソワソワタイムに突入した魂もやもや


休日出勤してるかもしれない

幻さんから

ソワソワタイムに

お誘いがくるかもしれない電球


と。。


本気でソワソワしてた気づき


ホントに

ホントで


私って図太い


もちろん

LINEが来る事はなかった


ソワソワモヤモヤタイムも

勝手に終了


休日出勤なんて

してる訳ない


たとえ

休日出勤してたとしても

私の事は

思い浮かばなかったでしょう


きっと

家族サービスしてる気づき


休日中は

LINEしない


それで

注意された


あの日は

出勤と言ってたから


でも

その日に限って

ミュートにしなかった魂


悪いのは私


でもね

内心少しだけ

ホッとしたの


だって

いつも

他のオンナの話を

したりするから


冗談とは

思いつつ


時々

キツイ時があって


心が追いつかなくて


傷つく事があるからタラー


でも

結局

お家に居るんじゃないキラキラキラキラ


北の方様の所ならば良い


娼の私は


殿のお越しをひたすらお待ちするだけ


ホント

そんな心境な感じ


初日が過ぎれば

ソワソワタイムも訪れない


私も家族サービスでも

しようかしらね笑い