すでに連休スタートしてる私は

幻さんに

一足先に連休にはいってる

言う事


そして

【少しは休息がとれますように】

【体調崩しませんように】

【三日に一秒思い出してくれますように】


と書いて


連休前のLINEを締め括った


お昼休みに既読になってた気づき


これでもう

連休明けまでは

LINEを送らないので

トークを非表示にした


昼間は出かけてた

急いで帰宅して

シャワーを浴びて

予約してたVIOへハート


今回サボってしまってた結果

久しぶりの施術は

ちょっと痛かったタラー


んでね

ちょうど時間的に

ソワソワタイム


施術の間は

バック置き場に置いてるので

スマートウォッチを付けて

ソワソワ


なんでか


幻さんからLINE来るかもピンクハート


連休前にお誘いあるかも気づきラブラブ


確率ゼロじゃないでしょ!?


あ。。

なんてポジティブなんでしょ私アセアセ


つい先日までの

ダークな私はどしたんだ!?魂


自分で自分が気持ち悪い魂


施術が終わり

帰宅した

まだソワソワタイム内


結局は

何も来なかった


ソワソワタイムも

過ぎた。。。


本格的に連休スタートと

なりました



LINEのトークを

引っ張り出し

ブロックされてないか

確認したり。。


ブロックされてなかったけど



【光る君へ】を録りだめてるので

観てた


まひろと道長の関係に

切なくも

キュンラブラブ


蜻蛉日記のように

日記に表す事

そして

紫式部の源氏物語へと


だから

私も

蜻蛉日記を書き続けようと


いつか

懐かしんで

読めたらいいなと


逢いたくても

逢えなくて

あのお方の心は

今何処に



ところで


私は


【光る君へ】より


以前から



柄本佑が好きハート


幻さんは物好きと

呆れて笑ってた笑い


いや

彼はスゴイ実力派よ

そして

色気がハンパない



んでね


過去に

【火口のふたり】

って

ちょっぴり過激な作品

観たんだけど


相手役の女優さん


【光る君へ】で

道長(佑)の

第二夫人役やってました気づきキラキラ


なんとなんとでした


本妻の

黒木華も

夫婦役の映画あったよなぁ気づき


なるほどね



気分は


幻さまの娼にございまするキラキラ笑い笑い笑い



追記


幻さまは【火口のふたり】

相手役の女優さんがいいキラキラ

言っておりました

でもストーリーのラストが

良くなかったって


あーーぁ。そーですかダッシュ笑い笑い