もぉイヤ。

なんだかイヤ。

実は

幻さんが異動してから

その異動先は

私の仕事でも

よく関わる部署


行きたくないけど

行きたいような

昨日も

行かざるおえなくて


行きました


チラッと

みたら

いました気づき


書類の訂正があり

出直した時には

離席していて

ホッとしました


居ないと

幻さんのデスクあたりを

ジロジロ観れちゃいます


そしたら

テーマパークのお菓子の缶が

置いてありました

安くないです

お土産としては。。


誰かに貰ったのかな


誰かと行って

買ったのかな


聞くわけにもいかないし


そういうのが

見えちゃうのが嫌だ


プレゼントしたモノは

印鑑


使うと言ってくれたのに

違うのを買ってるし

いや

プレゼントされたのかも

しれない


もう

遠くに感じる

ホントに

もう

逢えないんじゃないの!?


注目されるポジションだから

今まで

眼中にしてなかった女子たちも

幻さんを

見るようになるよね


そしたら

全く自信はない


私は正規職員じゃないし


立場的にも

所詮社外の人間


昨日ね

公園の桜を撮って

送ったの


『逢いたいけど

 逢えないから

 逢えた気分で

 一緒に桜を見た気分で』


付け加えてみた


19時半頃既読


仕事が一段落したのか

帰るところか


もちろん

返信は来なかったよ


その間

友達とLINEのやりとり

していたんだけど


そのうちに

時間だ

と友達

また後でね

彼氏と待ち合わせ中だったらしい


羨ましいな


羨ましがっても

仕方ないけど


羨ましいな


寂しくて。。


すごく寂しい。。