とうとう

今年度も終わりに。。

仕事はもちろんバタバタしてて魂

やる事が多くてタラー


私以上に

幻さんは

忙しいはずアセアセ


毎日

朝昼夕と

LINEを送ってる気づき



励みとか

癒しに

なればいいかな


自己満足活動キラキラ笑い笑い



朝出勤したら

月曜日からの

座席表が出来てた気づき


ズキンときた


ホントに

胸のあたりがズキンってきた


幻さんの座席は

知ってる


でも

あえて

こうしてみると


複雑な気持ちになる…。


遠い存在に思える…。


この前

逢えて

浮かれた私だけど


まだ新年度になっていないから

時間の余裕はあった訳で魂


座席表をみて

改めて

また

不安がよみがえるタラー



久しぶりに

幻さんのフロアに行った


幻さん居た気づきピンクハート


安定の後ろ姿


引き継ぎをしてるみたいだった



そー言えば

私も

リーダーが異動で変わるんだった


とうとう私より

年下のリーダー笑い笑い


色んな意味で

憂鬱と

不安と

寂しさが

入り混じる


幻さんに

触れたいなハートキラキラキラキラ