最近

学生時代の友達と

連絡をとるようになったの


もう何年も

ご無沙汰な感じだったから


お互いに

近況報告したりして


そしたらね

友達に

彼氏が居た気づきラブラブ


もう長く付き合ってるみたいで


そういう話は

大好物な私笑い笑い


なんだか

関係としては

いい付き合いをしてる感じ


ドライな友達は

甘えられないと

言ってるけど

今のままでいいと思うよキラキラキラキラ


ちゃんと

彼氏と

彼女の

関係で居て

羨ましいなぁキラキラキラキラ


でも

形にこだわったら

幻さんとは

終わっちゃうから

今のまんまで十分ですピンクハート


人は人


しかし。。

私の友達。。

ほぼほぼ

してます


恋愛を


んー


婚外恋愛を


私もその一人だし


友達いわく


みんなしてるよ笑い笑い


と。。


そうなんですかぁ!?気づき笑い笑い



結婚して

一度も

婚外も浮気も

した事ない人って


少ないって事なのか。。


あらためて

しみじみ

思いました


毎日

幻さんにLINEするラブラブキラキラ

もちろん

安定の既読スルー


年度末だから

逢いたいアピールはしない

部署変わるから

忙しいでしょアセアセ


しばらく

我慢我慢!!