この恋にと

言うか。

いや

そうなんだけど


幻さんに感謝かなピンクハートキラキラ


おバカLINEも

時には

効果バッチリで


今月一回しか

逢ってないから

来週逢ってアピールに


週末

応えてくれたのピンクハートキラキラキラキラ


夕方

お誘いのLINEがピンクハートキラキラキラキラ


もちろんピンクハート

即返ですっっハート


ちょっとしたアクシデント魂魂


ちょうど夕食の準備も終わったし

いつもは

文句言わない相方が

『もう帰って来なくていいムカムカ

とか

キレたのダッシュダッシュ


いつも何も言わないのに

ちょっとブツブツ言うけど


更に

『今LINE来て

 それで出かけるって変じゃないの!?

 いつも誘われてばかりでハッムカムカ


はい。。

ごもっともでございます。。


心の中で反省はしてみたりする。。


でもここは

ヤバい魂

怒らせたら次回から

出掛けられなくなる魂


どうにか

誤魔化したけど

うーん

次回の為に

最善の作戦を練らないとアセアセ  


男と出かけるとか

思ってないのが

救われるけどね笑い笑い


まっ

今夜は許しをもらって

ウキウキお出かけだ笑い笑い


そそ

昼間に届いた

プレゼントも持って


急いで

着替えて


急いで

いつもの場所に


五分遅れてしまって

すでに

待ってた幻さんピンクハート


今夜は私が運転手

助手席に乗り込んで来た幻さん

私はすぐ手を伸ばして

手を繋ぐピンクハート

拒否しないでくれて

ありがとうピンクハート

って

いつも思ってるラブラブキラキラキラキラ


繋いだ手を

ブランケットの中にいれて

あったまる


しばらくして

幻さんの右手を私の太ももに置いて

私の左手は

幻さんの左手と繋ぐ


幻『何どうしたの?笑い笑い

と笑う幻さん

ちょうど私の太ももに手を

置くからラブラブ


私『こっちの手が一人になっちゃうから』


太ももに置いた手が

段々

ボディタッチになってくキラキラ笑い笑い


ん〜

幻さん私服だし

何処か

お出かけしたいなイエローハーツキラキラキラキラ

思ったんだけど


行き先はいつものホテル


週末なので

ほぼ満室


フロントから戻ってきた幻さん、。

幻『泊まりが多いみたい』

私『あ。。週末だからね』

幻『それはまた今度ね』

私『え?何が??

幻『泊まり』

私『えっキラキラ泊まれるの!?泊まりたいラブラブ


そのうちに

エレベーターが到着

会話は終わっちゃったけど

嬉しかったなイエローハーツキラキラ

いつかは実現出来そうキラキラ


部屋に入って

時間内

いーっぱい

キスして

くっついて

過ごしたよピンクハートキラキラキラキラ


でね

途中で

幻さんに

例の就職【ホントは昇進】お祝いの

プレゼントを渡したのキラキラキラキラ


オーダーで

色も重さもカッコよくてラブラブ

幻さんは

それを見て喜んでくれて

むしろ

高いモノだと思ったらしく


いや

全然安いので

気にして欲しくないのに


高いプレゼントだと

重いオンナになる

って言うのは嫌だしアセアセ


ホントに安いモノだからって

しつこく伝えまくったの笑い笑い


きっと

持ってるだろうけど

一応実用品だから


時間になって

ホテルを出る


夕食を食べに行く


何がいい?

って聞かれたけど


んー幻さんが

食べたいモノにしてもらうキラキラキラキラ


うどん屋さんに決定キラキラキラキラ


うどんを待っている間に

私の手帳に

プレゼントしたモノを

使ってもらった


ん〜ステキラブラブキラキラキラキラ



つい先日まで


内示で

幻さんの大出世に

素直に喜んであげられず


もう逢えないかもしれないハートブレイク


悲観してのに



全然クリア出来てしまうような。。


来月の記念日デートも

別の候補日に出来たし

その前に早まるコトも

可能みたいな

コトも気づきグリーンハーツキラキラキラキラ


もう

一人で

落ち込んで

バカみたいタラーアセアセアセアセ


おやすみのキスをして

その日のデートは終わり


ひと段落ついて

幻さんにお礼のLINEをしたのピンクハートラブラブ


しばらくして

『値段が判明しました笑い

 会社で使います音符


値段調べるとか笑い笑い


幻さんらしい笑い笑い


まぁホントの値段は

当たらないよ笑い笑い


ホントに

幻さんのコトが

ますます

好きハート

いや

好き過ぎるハート


幸せな気持ちにしてくれてありがとうハート