のんびり過ごしてた日コップ


幻さんには

朝とお昼にLINEグリーンハーツ


既読になればいいのキラキラ気づき


アマプラで

映画を観て過ごすコップ


夕方も

早めに夕食作って

お風呂に入ろう


ポケットに入れてたスマホを

洗面台の隣に置いた


あれ?

LINEきてた!気づき


『今日会えますか?


幻さんからだピンクハートキラキラキラキラ


ホワイトデーイヴに

逢えるピンクハートキラキラキラキラ


逢えるピンクハート


逢えるピンクハートラブラブラブラブ


嬉しいハート


ずっと待ってたハートキラキラキラキラ


やっと逢えるハートラブラブラブラブ



待ち合わせ時間


今日は私が先に到着


幻さんはまだ

助手席に移動して待つキラキラ


早く逢いたいピンクハートキラキラ


でももうじき逢えるピンクハートラブラブラブラブ


何か持って歩いてくる姿発見気づきキラキラ



『はい返します』


幻さんらしい言葉ピンクハート笑い笑い



ホワイトデーだった


ちゃんとくれるのねラブラブキラキラキラキラ


私はそれを抱き抱える


そして


すぐ手を繋ぐ


あったかい幻さんの手

冷たい私の手


ミックスのソフトクリームみたいイエローハート

繋いで

一つに混ざり合う


もしかして

何処かに連れてってくれるかな

思ったけど


ん〜時間も時間なので

いつものコースキラキラ


とにかく

場所じゃない

ずーっと逢いたかったから

これからの

二人きりの時間を

いっぱい楽しみたいピンクハート


いつもの場所


部屋に入って

抱き合う


とにかくいっぱいハグとキス


それだけで

私たちは満足なのイエローハートキラキラキラキラ



つづくおすましペガサスふんわりウイングふんわりウイング