コレ

倖田來未の曲タイトル音符ルンルンルンルン

くーちゃん大好きハート


今まさに

タイトルどおりの気持ちピンクハートキラキラ



バレンタイン当日


幻さんはお休みだった


お休みするのも

事前に教えてくれてたし

その予定も教えてくれてたから

モヤモヤした気持ちは

沸かなかったよ気づきイエローハートキラキラキラキラ


たまたまだけどね


その日は

私もお休みで


LINEしたのラブラブキラキラキラキラ


まずは

バレンタインなので

愛の言葉ピンクハートラブラブラブラブ


『ダダダダ

 ダイダイダイダイ

 スキスキスキスキハート


って笑い笑い


前日には

 『バレンタインは私も休みだから

 チョコ渡せるやんバレンタイン

 すきぴには当日渡したいやんバレンタイン

 でもどうせメンドーって

 言われるから

 言わないでいるけどね笑い


とLINE送ったの気づき


その日はそのまま

既読スルーハートブレイク笑い


そして

さっきのね

愛の言葉の後に


ピロロン音符ルンルンルンルン


『本日先約20人ほど居ますので

 お会いするのはまた改めて』


と幻さん気づき


なんとまぁ

憎らしい内容魂


嘘とは分かるけど

でも気持ち良くない魂もやもやもやもや


あかんべーのスタンプを送信


昼間

【eye love you】を観てたら

やっぱり

当日!

今日渡したい!!


しかし

すでにお断りされてるハートブレイクタラー


『やっぱり今日渡したかったぞっ

 こんにゃろめっ』


悪たれをつく私。。。


夕方に既読になってた気づき


まぁ

既読になっただけでも

許してやるか。


そして

翌日


なんとなく

へそ曲がりなので


朝も昼間も

LINEしなかったの気づき


夕方

思い切って

『予約番号26番ですが

 明日あたり渡しに行ってもいい?

 だってでろんでろんに

 なっちゃうもん』


とLINEしてみた


しばらくして


ピロロン音符ルンルン


『本日は25番までの方ですが

 26番の方はご連絡いただければ

 階段で診察します』


幻さん笑い笑い


憎らしいけど

会話にノッてきてるラブラブキラキラ


って言うか


チョコ持って来てないから


明日がよかったのにな魂


まぁ

この前デートしたばかりだし

忙しいって事だねハートブレイク


とりあえず

家に帰って

チョコをとってきて

近くのお店で渡す事になりましたキラキラ


夕方に

待ち合わせラブラブキラキラ


私の身体と心は

これから

デートハートって勘違いしちゃいそう


お店に到着したので

幻さんに電話

出ない


しばらく鳴らす


出ないから切る


【着いたよ】と

LINEしようとしたけど


いや

LINEしなくても

来る


なんかわかっちゃったよね笑い笑い


すぐに

入り口から

幻さん登場ハートキラキラキラキラ


周りを気にしながら

さっさと受け取って居なくなると

思いきや。。


なんとなく

並んで歩いてみる笑い笑い


そして

手提げ袋を渡したハートキラキラキラキラ


幻『夕飯の買い物ですか?

意地悪そうに聞いて来た


私『豆腐ですけど』


幻『それも夕食でしょ笑い


そういう質問は

なんか

切なくなるってタラーハートブレイク


ホントは

もっと並んで歩きたかったけど

幻さん

お買い物あるからと

エスカレーターに乗り込んだ


『お疲れ様でした』と


その場を離れた


これで義理チョコも本命チョコも

終了キラキラ


当日じゃないけど

幻さんに渡せて良かったピンクハートキラキラキラキラ


もうもう

社外で逢うのは

心が整理つかないねタラー


ドキドキと

切なさと

好き


もう止まらないラブラブキラキラキラキラキラキララブラブ


しばらくして


幻『ありがとうございます』


とLINEピンクハートキラキラキラキラが来た気づき


私『さっきめちゃイケててハート

 ドキドキが止まらないラブラブ


素直な気持ちを伝えたラブラブキラキラ


さすがに

既読スルーで終わったけどねキラキラ笑い


去年夏に

バレンタインは

お菓子屋さんの策略だよ

そういうの興味ない

って


それに

その頃には

この関係も終わってるよ


言ってた幻さん気づき


無事に

バレンタインが

過ぎていきましたピンクハート


あ。。

もうすでに

逢いたい病タラーラブラブ




ところで


チョコブランドの

手提げ袋をぶら下げて

職場に

戻った幻さん気づき

誰かにその手提げ袋

気づかれない!?笑い笑い


まぁいいけどピンクハートキラキラキラキラ