幻さんとの

お昼間デートハートまで

あと数日キラキラ


無駄な抵抗だと

思いつつ

少しでもお腹周りスッキリ

したいと

今週はお昼ご飯はスムージーコーヒー


これだけでも違う


それに

ずーっとドキドキしていて

スムージーだけで

足りちゃうキラキラキラキラ


まぁ

仕事中おやつ食べちゃうけど笑い笑い


相変わらず

幻さんのフロアに用事がないので

幻さんの姿が見れないハートブレイク


むしろそれがいいかな


LINEは一日一通

頑張って返信くれてるキラキラ


ホントはめんどくさいと思ってるのにね笑い


ドタキャンされて

しまったらどうしようアセアセ


って勝手に

突っ走ったりしてるけど


私は私

いつもと変わらずに

過ごしてみよう


そして

無事に当日が来たら


思い切り甘えようイエローハートキラキラキラキラ


デート日に

合わせてるので


いつもの公休日が出勤日


彼氏は

それを知らないけど

連絡くれるのかしら。。


定期連絡が来てないんだよね。。


もし

幻さんが居なかったら


私はどうしてたかな


ひたすら

彼氏の不定期な連絡を

待ってたのかな


私からは

別れ話はもってけない


寂しいのに

夏なのに


じーっと

ひたすら待ってたのかな


きっと

誰か

別の人を

好きになってたね


幻さんが

居てくれて


そして

なんとなく

私の存在を認めてくれて


早く

顔が見たい


早く

会いたい


早く

触れたい


憎まれ口ばかりだけど


私のわがままに

応えてくれるから


会ったら

すぐハグしちゃおっとイエローハートスタースターイエローハーツ




おすましスワンふんわりウイングふんわりウイング


幻さんは

密かに

ノーノーをご希望ですが笑い笑い


とりあえず

T履いて

ヌーブラで


決定キラキラキラキラ


ヌーブラは持ってないんだけど

ネットでオーダー

デート日までには到着する

ちょっと着用を練習しないとだけど笑い笑い