そうよね…


私は

幻さんの

特別な人じゃない


それは

よーくわかってる


子供じゃない

しかもいい年した中年


幻さん曰く

中年も通り越してる年齢だって笑い


だから

ホテルに行ったって

二人で仲良くしていても


付き合ってるとかそんなのない


だから

今日から

出張って事も教えてくれなくても

当たり前の事。。


私にとって重要でも


幻さんにとって

私に報告なんて

必要ない事




最近

ちょっと自惚れ気味の私に


現実は違うぞ


思い知らせてくれたのかも

しれないね


せめて

出張終わるまでは

LINEやめとこ


私は必要とされてないんだから。。