昨日。


突然の彼ちゃんハートからの

連絡ラブラブ

絶対にしない

お家からの発信


私『なーに?

そんなに私の声が聞きたくなったの?笑い


と言っちゃったよね


彼『それもそうだし

髪の毛切ったからラブラブ


私たちは髪を切ると

お互い画像とかで見せて報告


なので

報告してくれた

しかもFaceTimeでラブラブ


私は休日だったし

ほぼすっぴんに近いメイク魂

FaceTimeの画面に映る自分の顔に

ウンザリする魂


まぁ。

彼ちゃんハート

夜逢う時はすっぴんだけど笑い笑い


彼ちゃんハート

FaceTimeでシタかったみたい笑い笑い


うちは相方いたし


居なかったら

シてたのかもだけど笑い笑い


ホントは午後予約のネイルを

午前中予約だからと

言って

FaceTimeを終わらせてしまったのだ


様子から

かなり欲求が溜まってるみたいな笑い18禁


嫁とシてないんだ

って思った


いいこったグラサン笑い笑い笑い


とりあえず

一人で

お願いしまぁーすおすましペガサス