こんばんはふんわり風船星オーナメントオーナメント

寒いダッシュダッシュ



昼間。。


苺を買ったのでぽってり苺


アモちゃんに画像送信チュー


そして。。


電話中?


と。。


聞いたら。。


電話きたぁぁチューラブラブラブラブラブラブ



変わらず。。


元気そうおねがい


昨夜は。。

すぐに


『おやすみハート』が


届いたからスタースター


寂しかったけどショボーンハートブレイク


調べものしてたらしいアセアセ


それは。。

嘘じゃないねアセアセ気づき気づき


会社を立ち上げる訳だから

色々な事

調べてるみたいキョロキョロ



久しぶりの電話は


やっぱり嬉しいハートのバルーンハートのバルーン



けど。。


苺の話はぽってり苺ぽってり苺


すぐ終了して。。




いつものごとく。。


お子様の話キョロキョロピリピリピリピリ


しかも。。


今日から本格的な別のところに


体験に行くというキョロキョロ魂魂


夕方に

奥様が連れて行くのでしょ電球


よりによって。。


一週間ぶりに

やっと声が聞けた。。


のに。。


今日ですかいキョロキョロハッ




嬉しそうに話すアモちゃんは


私がどんな気持ちで


聞いてるのか。。


全く想像もしてないのね魂魂



それでも


声がききたいからショボーン


笑顔で聞いたわショボーンもやもや






夕方。。


『動画送ったら嫌だよね?アセアセ』って


LINEがびっくりハッピリピリ


動画。。


お子様の動画。。


アモちゃんからのLINEは

アセアセが付いてる。。

奥様が撮影した動画だ。。

間違いない!!



ショボーンガーンもやもや魂



送ったら。。嫌だよね?


って。。

聞かれて。。


『うん爆笑いやだね』


とか。。

言える訳ないからショボーン


『えーーピンクハートみたいみたいラブラブラブラブ


って返信してしまう

大バカな私ショボーンハートブレイク


そして。。


見ちゃったよねショボーン


お子様の大!大活躍!


奥様が撮影して。。


旦那様や

家族で見るために

撮ってた動画ですキョロキョロ魂魂


まさかまさか。。


その画像を

旦那様が

よその女に転送してるなんて

夢にも思っているまいニヤリ


なかなかやりおるな爆笑ダッシュダッシュ


私の気持ちガン無視キョロキョロ魂もやもや



奥様は。。

じっと動画を撮ってましたキョロキョロ


声ひとつ出さずに。。


奥様が声をあげてたら。。


流石に。。

アモちゃんも

私には転送しないわなえーピリピリ



なんか。。



心がゲッソリです魂魂



たまーに電話してもいいふんわり風船星乙女のトキメキおすましペガサス


ってなったけど。。



明日はかけないにする。。


だって。。


お子様の動画内容の話を


聞かされるっしょキョロキョロもやもや魂


月記念日ふんわりリボン


私の誕生日まじかるクラウン


忘れてんだろうなぁショボーンハートブレイク魂ガーンもやもや



アモちゃんスタースター

ただいま。。

幸せな気持ちで。。

仮眠中ですzzzzzz星スタースター