おはようございますコーヒー


寒いガーン手袋

先週の。。今頃は。。

心も寒かったショボーン


その頃の事を

思い出せば。。

私のちっちゃいヤキモチや

嫉妬は

なんて事ない魂魂


と。。。

改めて思う。。


週末近くになると

奥様やお連れ子様の

存在を思い出すけど。。


これを忘れないと

これからやり直してく事

楽しく付き合えるかどうかだよ!


恋愛マスターの友人に言われたし口笛



一昨日。。

昔みたくいっぱい電話出来てラブラブラブラブラブ


でも。。

やり直す時に

距離をもとう。。と

言われてるので。。


昨日は。。

全く電話はありませんでしたキョロキョロ


早く慣れないとタラー



軽く冗談っぽく←彼は冗談ととらない

写真送るって話してチュー


頑張って自撮りしてたダッシュダッシュ


昨日の夜に送る事になってたけど。。

ちょっと体調悪そうでタラー

写真送る前に。。

心配かけたくないからと。。

早寝してしまいましたキョロキョロ


写真どーするか。。

もう捨てよう。。


週末でおうち帰っちゃうし。


でも。。


アモちゃんには言わないキョロキョロ


週末とか


帰宅とか


今日は。。電話くれるかなぁ口笛ルンルンルンルン


期待せずに


待っちゃってみようかなイエローハーツキラキラ