はぁううううう。。。


再スタート初日が

終わりましたニヤリ


平穏に

終わりましたニヤリ


まず。。

絵文字でLINEくれたのは

嬉しかった笑い泣き


これで良しとしようラブラブ


決して。。


後ほど電話ルンルンルンルン


とLINEして


『距離置こうって伝えたよね!?


注意受けたのなんて

なんて事ないです爆笑魂魂



こうして

LINEをくれるんですもんうずまきうずまきもやもや


『〇〇さんの手伝いしてくるねー』


ってLINEも

ありがたい事です爆笑魂魂


〇〇さんは

私の住んでる所の近くに居る人

ですね電球電球


わざわざそれを教えてくださり

嬉しい限りです爆笑魂魂


午後。。


『帰る。また明日ハート』に


『お疲れ様でしたラブラブ


返信出来ちゃいましたもんチュー


よゆーよゆー爆笑魂魂


ぜーんぜん魂よゆー爆笑魂魂



仕事帰り。。


ケジメって感じに


検査薬買ってみた


もちろん妊娠なんて


してなかったけど


単にあがったっー事でした爆笑笑い笑い


なんとなく。。

心のはじっこで

縛られたモノから

解放された気分バイバイキョロキョロ



明日も


めっちゃ大好きな


彼氏様からのLINEを待つ事にしますチューもやもやうずまき