昨日。。

人人人で混雑してたスーパーにて

相方と買い物中コップ


もう鳴ることない

私のスマホから着信音ルンルンルンルン


?

と確認する前思ったけど。。

LINE電話だったし

あの人じゃないのはわかってたスタースター



バックから

とりだして確認キョロキョロ



大好きなキラキラキラキラ

オトナなオトコの上司チューキラキラキラキラ


私の家の前から

電話くれてるらしいハートブレイクハートブレイク


でも。。

私は外出中キョロキョロハートブレイクハートブレイク


帰宅したら

連絡すると言って切ったチューキラキラキラキラ


何か持ってきてくれたんだね気づき気づき


帰宅して。。

電話を掛けたら。。

家まで来い!!びっくりハッ


いまいちおうちわからないからと

言ったら。。

軽く教えてくれたおねがい


着替えて

ちょっとしたお土産を持って向かう

車で五分くらいチュー

家の前に立っててくれたチュー


高級お肉のお裾分けでしたおねがいキラキラキラキラ


近所に住んでるからだねスタースター

みんなには内緒ってチュー


私も手ぶらじゃなくてよかったダッシュダッシュ


来年も一緒に働けたら

いいなおねがいラブラブラブラブ


今年最後に

会えて嬉しかったおねがいキラキラなっっキラキラ