おはようございますコーヒー食パン食パン


それは。。


私の事ですえー


昨日。。


彼氏のところに行ってきましたキョロキョロ


たとえ。。

会えなくても。。

行動しなくちゃ!!


もう心と脳が


会いたいという感情を退化させて

しまうからショボーン


寝ているところに

そっと置いてこようと。。


とりあえず。

離れたところに車を停めて

暗い道を歩くふんわり風船星


到着して

夕食を、食べてるところだし

そっと車の足元に置いて


ワンコールしたキョロキョロ


すぐアモちゃんから着信キョロキョロ


はち『野菜不足だよ!!

今すぐドアを開けなさい』


って爆笑


アモちゃんは私が来た事が

はじめてわかって。。

ゴソゴソと袋を拾い上げてる音。。


振り向いて!


私が歩いてるんだよ?


と。。

心の中で叫んでみる口笛


ドラマみたいに。。

伝わらないんだよねキョロキョロ


振り向く事も


追いかける事も


戻って来ても


何もなく。。


私は車に乗り込んだキョロキョロ



ったくさぁ


自分でもバカみたいショボーン


結局は自己満足でしかないのに


相手は何も望んでないのに


電話は私が

家に到着するまで繋がってた


アモ『会いたくない訳じゃないんだよ?


会いたくないなら


一緒にいる意味ないしね


今年最後の水曜日も

(日付変わってるから木曜日てへぺろ)も

終わりましたキラキラキラキラ


じわじわと近づいてくる。。

苦行の期間魂魂


今日は

だいだい大好きな上司と

外回りチューラブラブラブラブ


楽しみだぁラブラブイエローハーツキラキラキラキラ