月曜日の朝は


ドキドキするうずまきうずまき


休み明けだからねグリーンハーツラブラブ


家族と過ごしてた


アモちゃんとLINEに電話解禁だからブルーハーツイエローハーツ


でもさ!!でもね!!


それはないっしょタラータラーガーンもやもや


仕事終わって電話してる時に


ずーっとお子様の話よガーンガーンもやもやもやもや


そりゃー可愛いのはわかるよキラキラキラキラ


そりゃーお子様の活躍を話したいのも


わかるよもやもやもやもやガーンガーン


でもさーー


こっちは


ずっと待ってたんだからさぁうずまきうずまきうずまきガーンガーン


私がやっかんでるのも


全く気づかなかったよねもやもやもやもやもやもや


今夜はもう電話しないタラータラー


こんな時。。


めっちゃ嫁に負けた気分もやもやもやもやガーン