続きルンルン








ファンタジースプリングスを出た後は
アラビアンコーストをふらふら音符



フライングカーペットが10分待ちだったので乗車うずまき

カップルさんと相乗りでしたニコニコ


カップルのお兄さん、多分息子が喜ぶと思って激しめに動かしてくれたけど
激しすぎて息子が固まってたら
お兄ちゃんが動かしていいよ~グッと声をかけてくれたおねがい

優しいカップルさん、お気遣いありがとうございましたキラキラ






その後は久々にジャングルカーニバルに挑戦!
(15分待ち)

息子だけの挑戦でしたが、見事一発成功キラキラ

ピンバッジのつもりでいたからびっくりしましたびっくり








そして、アラビアンコーストからマーメイドラグーンへ移動ランニング


アリエルのプレイグラウンドで遊んだり、スカットル(15分待ち)に乗ったり…



2万マイル(5分待ち)も乗りましたチョキ








その後はフォートレスでレオナルドチャレンジ音符

めっちゃ久々すぎて全然分からなくて、
同じ場所をぐるぐるしてた笑い泣き








夕食は、PSを押さえてたホライズンへ音符



息子はキッズセット、私はおすすめセットを注文音符

PSなくても全然空いてた笑い泣き



スープは冷たくて生き返る~ラブ

息子も気に入って、ほとんど飲まれちゃいました笑い泣き


ハンバーグはマスタードソースか…と思ってたけど
いい感じでマスタードがマイルドになってて美味しかったです照れ


デザートのチーズケーキもさっぱりで美味しかったラブラブ








食後はポートディスカバリーで遊びますニコニコ


ニモ×2回とアクアトピア3回乗りました笑い泣き

ニモは15分待ち表記の次回案内
アクアトピアは5分待ち表記の乗り場直行でしたチョキ

ビリーブが始まる前だったからかな??







最後にビリーブを背に、マンマでパンを買って
エンポを見てから帰りましたランニング








今回のインでのパーク内は、ファンタジースプリングスを除けば全体的に空いてましたチョキ
(休日なのにトイマニ&ソアリンがMAX80分待ち)


今のところは、朝頑張ればファンタジースプリングスのSPも1回は取れることが分かったので
今度は娘も連れて行きたいなと思いますニコニコ






今回の購入品キラキラ
チーズのポシェットカバンとお菓子音符


ポシェットは元々お留守番してた娘用だけど、
お菓子缶も娘に取られた笑い泣き



他にもバスボールを2つ買ったけど、
まさかのパスカル被りでした笑い泣き