続きルンルン










モバイルオーダーの時間になったので、ランチタイム音符




予定時間の少し前に着いたけど、
モバイルオーダーの受け取るボタンを押せるようになってから来てくださいとのことで
表示されるまで入口のとこで待ってました口笛






ボタンが表示されたのでキャストさんに見せて店内へ音符






先に席探しをしました目



店内は広くて席数は多めだと思うけど、結構混んでたもやもや

先に席を確保してから、フードを受け取るほうがよさそうでしたうずまき





あと、席の間隔が狭めだったので
ベビーカーを横付けするのは厳しそうだな~と思ったりガーン

今回は2人だったからわりとすんなり空席が見つかったけど
5人以上のグループだったり、夕方だったりすると
席難民になりそうだな~と思いましたもやもや
(食事が終わっててもゆっくりしてる人が多かったのでキョロキョロ)






我々はこのお部屋で食べることにニコニコ
どの部屋も絵がいっぱい飾ってあって、ゆっくり見たいところだけど
ほぼ満席なので、それも結構難しいアセアセ






我々がオーダーしたのは…

息子にはキッズセットスプーンフォーク
これに米粉パンが付いてますうずまき


ミートボールは美味しかったみたいだけど
ゴマ風味のポテサラ?とサーモンのサラダ?は息子的にはいまいちだったみたいぐすん
(結局パンとミートボールしか食べなかったガーン)

子どもに優しくない副菜だな~と個人的に思いました笑い泣き






私はロイヤルセット(ビーフ)をチョイス音符
受けとる時に、パンには何も入ってませんニコニコと案内されましたハッ

見た目、中に何か入ってそうだからかな口笛



個人的にはサーモンの下のキャベツいらないタラー
せめてレタスかベビーリーフならよかったのに…えー


ポテトグラタンは普通うずまき


パイ包みは、お肉ゴロゴロ入っててグッ
息子もおいしいキラキラと言ってましたうずまき


ムースはチョコが濃厚で美味しかったですうずまき

でも、暑くなってきたら、ちょい重そうだなと思ったりキョロキョロ





全体的に結構ボリュームがありました照れ








あと、このレストラン
片付けもセルフなのはいいけど、
分別がいまいち分かりにくかったのは私だけ??

キャストさんが全然いないので、聞くにも聞けずえーん

まごまごしてたらようやく来てくれたけど
何か対応が雑だったえー








食べ終わった後は、再び散策ルンルン
オーロラ姫ラブラブ




シンデレラハイヒール






アレンデールの辺りとピーターパンの海賊船の辺りも見たけど
あんまり写真撮ってなかった笑い泣き
(人が多すぎて撮る気になれずガーン)







十分散策したので、ファンタジースプリングスを後にすることにしましたニコニコ