先日の息子の誕生日お祝いケーキ

何か当日にサプライズをしたいな~と思っていたので

急遽シーに行くことにしましたうずまき


いつもはランド派の息子ですが
テレビでファンタジースプリングスの特集をやる度に
行きたい!おーっ!と言っていたので、このタイミングで行くことにルンルン



4人で行くことも検討したけど
娘がいるとできることに制限があるので
パパと相談して私と息子、2人でのインになりましたニコニコ








ファンタジースプリングスに一般入園で入るためには
開園待ちは必須!!


ということで、シーに着いたのは7時過ぎハッ


並ぶ前にトイレを済まそうと思ったけど
既にトイレも長蛇の列でしたガーン
(見た目より回転は速かったけど)



待機列も長くて、げっガーンってなったけど
7:15頃、保安検査が始まったのか
列が圧縮されて、2個目の植木辺りまでに並べましたうずまき




そして8:15にオープン!!


したけど列はなかなか進まず…


パーク内に入れたのは8:40頃でしたガーン




保安検査の辺りで
家族や友達と合流できてない人が結構いましたキョロキョロ
キレてた人もいて怖かったガーン






パークに入ってすぐにSPを取得!

息子の希望がアナ雪→ピーターパン→ラプンツェルでしたが
DPAは全滅、SPはアナ雪は既になかったので
ピーターパンのSPを取得しましたニコニコ


ピーターパン、ラプンツェル、ティンカーベルのSPは
この時どれも11時台くらいのものでしたうずまき


思ったより早い時間のが取れたのでびっくりびっくり








SPを無事取得した後は
とりあえずトイマニに並びましたくるくる
60分程度の待ち時間との案内でしたが
どのみち9時過ぎるまでは他のアトラクションはほとんど稼働しないので
息子は並ぶの渋ったけど、説得して並んだ笑い泣き




並んでる間にモバイルオーダーでアナ雪のレストランを取得できましたチョキ

最初、ファンタジースプリングス内のレストランは
なぜかSP対応だと勘違いしてて笑い泣き

SP発行してないの??と思ってたら
並んでる途中でモバイルオーダーだと気付きましたハッ


出遅れたけど、無事枠を確保できたのでよかった照れ






並ぶのを渋ってた息子だったけど
ちゃっかり楽しんでましたイヒ









トイマニを乗り終えた後は、ちょいと休憩ジュース
アメフロのフードトラックで売ってるフルーツティージュース

今回はピーチにしました爆笑

でも、ベリーのほうがクセがなくて飲みやすかったかなもやもや





あと、息子がローストビーフ味のポップコーンを食べたい!と言っていたので
ポップコーンも購入音符(5分待ちくらい)


息子は気に入ったようだったけど
私的にはリピはないかな…キョロキョロ

ローストビーフの肉汁+グレーヴィーソースって感じの味で
確かにローストビーフ感はあるんだけど
食感がポップコーンなので、不思議な感じでしたキョロキョロ







まだまだ小腹が空いていたので
食べ物を探す旅に出かけましたランニング