続きルンルン









食後は、娘がキャラクターのサインが欲しいニコニコと言うので
ショップでサイン帳っぽいノートをGET音符
(サイン帳は売ってなかったもやもや)





そしてアメフロに戻って…





マリーちゃんラブラブ
可愛いラブラブ

ベルリオーズは時間切れでサイン貰えずえーん








キャラクターが帰ってしまったのでしばし休憩音符





フードトラックで売ってたアイスフルーツティージュース
これ、レギュラーメニューにしてほしい!!

最初は午後ティーに冷凍フルーツ入れてるだけかくるくると思って侮ってたけど
フルーツが想像以上に入ってて満足度高めラブ

お昼前だったのでそこまで混んでなくて3~4組待ちくらいで買えたけど
暑くなってきたらもっと混みそうアセアセ



一つ難点を言うなら、蓋が欲しかった…笑い泣き









座って待っていたら…




プルート音符
久々キラキラ

サインは鼻の上で書いてくれました鉛筆







デイジー音符
デイジーは大人気で時間切れかもな…って思ってたけど
サイン会→撮影会して上手く捌いてましたニヤリ




ドナルドもいたけど時間切れで帰ってしまった笑い泣き



ひとしきりグリを楽しんだ後は
マーメイドラグーンに遊びに行きましたランニング