続きルンルン





早めのランチをしに、ロストワールドレストランへスプーンフォーク






モンハンコラボでしたキラキラ
何気にこのレストランは初うずまき
(営業してない日が多いガーン)








我が家が着いた時はオープンしてすぐだったので、
席を自分で確保→レジに並びながらモバイルオーダーって感じでしたニコニコ









息子はキッズメニュー音符
概ね食べてたけど、サラダ?は嫌だったみたいぐすん
(大人のと同じ、エビとアボカドうずまき私は好きでしたチョキ)

他はおいしいもぐもぐって食べてたけど
6歳児には量が多かったみたいですくるくる






私はお肉もりもりのプレートナイフとフォーク
全部おいしいけど、しょっぱいものが多いので
めっちゃ喉渇いた笑い泣き

あと、手が汚れるタラー





娘は私とシェア音符

肉球のパンと串焼きのお肉を食べてましたにっこり








このレストランは、USJにしては珍しくドリンク付きだったので
ドリンクは追加料金を払ってこれに音符
チアシード、久々に食べた口笛

ハチミツ&グリーンアップルって書いてあったから
炭酸??ジュース??って思いながら注文したけど
バッチリ炭酸でしたくるくる

子どもたちは飲めなかったけど、さっぱりおいしくいただきましたジュース






あと、今回頼んだメニューは全部ARで遊べたけど
いまいちやり方が分からなかった笑い泣き











帰りにクルーさんがここで写真撮ってくれましたラブ
モニターにちゃんとアイルーが出てる時に合わせて撮ってくれて嬉しかったラブ







お腹を満たした後はワンダーランドへ向かいましたランニング