今日は息子の運動会でしたキャップ


初めての小学校の運動会で勝手が分からず心配していましたが

何とか終了キラキラ


幼稚園は観覧場所が該当学年毎に入れ替え制だったから

完全フリーな小学校の運動会にドキドキしてましたキョロキョロ


来年からはイスもってこ笑い泣き








話は遡って、実家に帰省していた春休み桜



実家から自宅に戻る日に再びUSJへ行ってきましたニコニコ



前回のインで学んだので、今回は駐車場側の入口に並んだら
すんなり入れたチョキ




パークに入園してまずしたのは、
荷物置き&娘のお昼寝用でベビーカーをレンタル音符



そしてキャノピー下を進んでいったら…


アビーラブラブ




カウント伯爵も音符
他にもモッピーとクッキーモンスターもいましたニコニコ






グリを終えて、おやつタイムルンルン
コナンの肉まんを食べました照れ

トリュフ風味って書いてあったけど
そんなにトリュフ感はなかったかな口笛




美味しかったみたいで、息子がほとんど食べてましたにやり







食べたばっかりだけど、レストランが混む前にランチをしに行くことにしましたランニング