続きルンルン




アリエルのプレイグラウンドで探検音符




アリエルの部屋?に行くのにいつも迷うのは私だけ??笑い泣き

キャストさんが案内してくれましたキラキラ







そろそろSPの時間が近付いてきたので
再びアメフロ方面へランニング


マクダックスに着く頃には娘はねんねしてましたzzz



そしてお買い物タイムルンルン

ゆったり選べました照れ






連れて帰ってきたのはこの子達ラブラブ
選びきれず、4人購入音符

オル君は息子用、リーナベルちゃんは娘用ですニコニコ

みんな可愛いラブ






遅めランチはオチェを予約してたので
それまで時間潰しくるくる






ゆっくりバナーを見たりしてましたニコニコ










いつになったらファンタジースプリングス行けるかな笑い泣き







ショップ見たりして時間を潰した後は
ご飯を食べにオチェへ向かいましたニコニコ