続きルンルン









デザートたちキラキラ

ミルクレープは結構甘めでしたショートケーキ





ムース音符
私は食べてませんが、パパは絶賛してましたニコニコ






クッキージンジャーブレッドマン
可愛いラブラブ
素朴な味でしたニコニコ






その他デザートたちキラキラ












食べなかったけど、多分切り分けてくれるケーキキラキラ





パンケーキホットケーキ
食べたかったけど食べられず笑い泣き








食べたものたち 食事ver
お食事系は種類少なめだけど
そもそもスイーツブッフェなので、これくらいでちょうどいいかもうずまき


カメラないけど、オニオンスープがいい口直しになりましたニコニコ







食べたものたち スイーツver
マカロン食べ放題なの嬉しすぎるラブ

個人的には、チーズムースが好きでしたハート
(一番右列の真ん中にある、白いいちごのやつ)

バラの形のも甘過ぎなくてよかったOK





チョコ系はどれも濃厚な感じでしたキラキラ








ジェラートルンルン
スタッフさんが盛り付けてくれます爆笑

パディントンの砂糖菓子とマーマレード付き音符

さっぱりして美味しかったラブラブ



スタッフさんが盛り付けてくれるデザートは
他にモンブランもありましたニコニコ



スイーツ&食事はどれも美味しくて大満足ラブ






でも、残念ポイントはホールのスタッフさんが少なくて
なかなかお皿を下げられなかったこともやもや

席を案内された際に、隣の空いてる席も使って大丈夫ですよ~ニコニコと言われてたので
てっきり子連れだから広く使えるようにかな?と思ってたけど
ホールスタッフが少なかったからってのもあったのかな??と後々思いましたキョロキョロ




あと、トイレがレストラン外にあるのですが
個室にゴミが置きっぱなしだったり
洗面台が詰まってて、水が流れなくなってましたガーン




お料理美味しいからリピしたいけど
客層が微妙だったので、特別行きたいコラボがなければ行かないかな口笛


でも、スイーツのクオリティは見た目も味もグッなレストランでしたニコニコ